--/-- --:-- | スポンサー広告
8ValueSale
うん
なんかコムサのセールとか行って
無意味に服買っちゃったっ
余裕でもういるもんないねんけどな~
とか言ってたのに( ̄□ ̄;)
セールとか行ったらつい安さに負けて買ってしまいますね
ま、秋にも着れる服メインやからおっけでしょう

スラックスぽい黒のパンツ
ふつーの長袖シャツ
半袖カットソー
ストール白・黒

5点で5000円しか出してない・・・
パンツなんかもと値15000円とかやのに(*´Д`)ハァハァ

ま、ちゃんと使うことを祈るばかりです

09/02 23:16 | 日記全般 | CM:2 | TB:0
無限大な夢の後の~
9月突入ですよ、あなた
1週間ほど連休とってあるんで
これを期にブログをちょいちょい書いてきます
やめろっていってもやります
しらんぞー(何

この1週間でなんとか夏休みらしいことをしないと
完全にバイトと睡眠時間で夏休み潰れてしまうことになるしね
どぉゆうこっちゃ!もっと夏を満喫したかったよままん

ということでこの1週間はそれなりにネタが沸くと思うので
適当に頑張って更新していきます
見てくれてる方はご期待を
09/01 12:11 | どうでもいい話 | CM:4 | TB:0
簿記論でのお話
ちょっと今日は

この先生にかなりうけたので

この人ネタを。


①受講生が私語をやめて静かになるまで

授業を開始しないというだるさ

おま 小学生相手にしとんちゃうんやからww

②変な英語

「はい、では先ほどお配りしたペーパーを見てください」

紙って言えやwwwもしくはプリントwww

③異常なまでの下手に出た喋り方

申し訳ないですけど喋るのをやめていただけないでしょうか

あと少しで終わりますので

受講生が喋ってるのが明らかに悪いのに

すさまじいまでの謙譲語www

教師の威厳はどこにいった

04/23 23:13 | 日記全般 | CM:1 | TB:0
春眠暁を覚えず
って感じですよ まさに

いやー

今日はびっくりした

1時から講義あったのに

12時前に起きるとか

そらガッコ行くん諦めるわな

クソー

ケータイめ

スピーカーがバグっててアラーム消そうと思って

パカッと開くとなぜか音消えるんですよね

で、そのまま二度寝して

次のアラームの音も鳴らず起きたら昼前という算段ですよ

クソー

ケータイめ

このオレに反旗を翻すとはっっ

04/17 21:45 | 日記全般 | CM:1 | TB:0
TWメモ
天使耳 1.2.1.1.2.3 1M
04/17 12:47 | オンラインゲーム | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 celious -シリウス- All Rights Reserved
