--/-- --:-- | スポンサー広告
こないだの学校はただの登校日か!
てな感じで火曜学校いってから2連休でしたよ


サボっただけやけどな!

なんか もう あかん
ダメ人間?死のかな

だいたい登校にかかる2時間が最強にオレのやる気を削ぐわけですよ
なんでこんな大学選んだんやろ
ダメ人間やから?死のかな

バイト行きたいわ~とか謎なこと常考えとるし
うん バイトのが自分の存在価値が感じられるというかね
なんせ結構可愛いおにゃのこいぱーいやし
もう 結局こんなことか
ほんまダメ人間 死のかな
友達と学校いって教室着いて後ろの入口から入りよったら鍵閉まってるという罠
中 めっちゃ人おるのに前から堂々と入るんは視線が痛すぎて無理
ということで学生ホールという学生の溜まり場でダベり

もう あかん
ダメ人間 死ぬわ
09/21 09:57 | 日記全般 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://celious.blog16.fc2.com/tb.php/54-2621cda4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 celious -シリウス- All Rights Reserved
