スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
連休明けのバイトほどダルイもんはない
ですよ まじで。
昨日は3連休明けに久々にバイトでした
小中高生どもの夏休みも終わってゆる~い稼動にはなりましたが
やっぱり変に体が重くてやる気がおきん。

ん。まぁそんだけ

↓宿題
バトンやれって言われたのでサクッとやっちゃいます


< 理想の彼氏彼女バトン >


Q1.頭は良い方がイイ?

とくにこだわりませんね。

勉強の頭なんてあろうがなかろうが関係ないでしょ。
常識さえあればそれで十分ですね。

むしろアホの子好きなんで!


Q2.スポーツは万能な方がイイ?

これもとくにないですね。

私はゴミなのでできなければそれでいいし
できるなら素直にすごいと思いますかね。
ただ、一緒にできないと思うんでその辺はどうかと・・・


Q3.料理は出来た方がイイ?

そうですね
料理はある程度できたほうがいいかな。
最近は私も軽く料理するので一緒にやったりしたいですね。
ま、でも私は奥さんに全部料理任せるとか家事任せるとかは
嫌いなんで、料理のできるできないにはこだわらないかも。
ただ、作ってくれるのは普通に嬉しいけど。
一方的にならなければおっけー


Q4.優しい人がイイ?

どっちかというと優しい人がいいですね。
虐げられてもこまるので。

でも、少しの厳しさは必要ですけどね
なんかあったらちゃんと怒ってくれる人は重要です。


Q5.面白い人がイイ?

そうですね。
面白いというか一緒にいて楽しくないと無理ですよね。
相手がおもしろくないなら私が笑わせますし・・・多分ね
ま、しょーもないこと言って笑い合うのが一番ですね。


Q6.強い人がイイ?

強い人ってなんやねん(´Д`;)
北斗晶とかジャガー横田とか?

いらんいらん


Q7.気が利く人がイイ?

なんかちょっとしたミスとか指摘してくれると嬉しいですね。
色んなとこに気づくってのはすごいことです。


Q8.お金持ちがイイ?

いわゆる金持ちはキライ
ボンボンとかお嬢様とかね。

ちゃんと自分で死ぬほど働いて稼いだ人なら素晴らしいと思います。

ま、遊ぶにしろなんにしろお金はいると思うので
最低限のお金は持ってて欲しいですね。

ちょっとしたもんぐらいならおごってあげますが。


Q9.オシャレな人がイイ?

普通の世界の人はみんなオシャレだと思うんで
普通レベルで全然おっけー
すごすぎてもこっちが浮くし・・

ただ陰の世界の人は知りません。


Q10.歌は上手な人がイイ?

そですね。聞いてて気持ちいいし。
ま、私の下手さは危険なのでそれに耐えれるひとでお願いします。


Q11.ダンスは上手な人がイイ?

ダンスとかどうでもよすぎでしょ
ダンスすごいから付き合うとかまずなくね????

まぁできたらできたですごいとは思いますが



Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

いいえ、まったく
私みたいな人間はいち兵卒で十分ですね。
男性をたてることが多い社会ですが
女性のが明らかにすごいんやから女性をたてるべきです。


Q14.レディーファーストはどう思う?

↑に書いたとおりですね。
レディーファースト?基本中の基本だぜ!!!!


Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

カワイイ人かな~
見てて和むし。
第一印象的にもカッコイイ人よりカワイイ人のが絡みやすそう。


Q16.タバコ吸う人はOK?

できれば吸わないで欲しいけど
吸ってる人間からはなにも言えませんね。


Q17.お酒飲む人はOK?

全然OK。
一緒にまったり飲みたいね。
ま、自分はそんなに強くないので相手もそんくらいのレベルが理想


Q18.ギャンブルする人はOK?

ないですね。
クラス内とかのちっちゃい賭け事は大好きですが。


Q19.浮気は許せる?

許すしかないんじゃない?
浮気されるということは自分よりいい男いたってことやし。
そいつに負けた自分が悪い。


Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?

どっちでもいーよー
ま、Mかな?


Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

うん。ごめ。まったくおもいつかん。


Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

見極める。それしかないでしょ。
もしくはどっちも諦めるかやね



Q23.好きな人の職業は?

ニート以外で。
ま、なんでもいいですね。
自分のやりたいことに真剣な人はかっこいいです。


Q24.理想の体型は?

ポッチャリ≧普通>ヤセ>デブ
ほっそい人よりちょっとぽっちゃりしてるほうが好き。
行き過ぎると危険ですが。
見た目に表れなければ問題ないかと。


Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?

ショート!
最近はロングもありですかね。

ショートは自分に自信がある人に多いらしいですよん


Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?

なんも問題ないかと。
派手すぎるのはいかんかな。
ま、自分が染めるとき赤茶しか使ってないから
あんま人のことは言えんかな。


Q27.オタクな彼氏・彼女は?

別にいいけど
それをオープンにするのはどうかと思います。
人前でそーゆう話ばっかする奴はキモイです。
TPOをわきまえましょう。


Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。

通りがかって目にとまった人、これはやるしかないぜぇぇえええって人
是非どうぞ。
スポンサーサイト
09/05 15:25 | 日記全般 | CM:4 | TB:0
なんか
だいぶ意見がにてるww

てか仕事速いね~


ファッキン餓鬼どもが夏休み終了でバイト簡単は
すごい気持ちがいい。


あと浮気のところの意見とオタクのところの意見がかぶりすぎ!



むしろアホの子が好き?・・・


道理で俺はHに愛されてるはずだぜ!!!!!



いや ゴメン。 言ってみたかった。
マジゴメン。


金持ちのところとレディーファーストのところは
若干私に攻撃されてるようなきがしないでもないかもしれないかもしれない。

今運転の練習中。
タ○キー愛してるはずだぜ!!!

タ○キーは嫌味ない金持ちやし大丈夫ですよ
まぁ金持ち嫌いとか言うても剣クン大好きやしよぉわからんな 剣クンは結構墜ちた金持ちではあるけども
貧乏なオレのただのひがみと考えてくれたら問題ないかと。。。

レディーファーストはちゃんとしなさいっ
先にいってオレが守るっていうちゃんとした理由があるから悪くはないと思うけどなっ

運転頑張ってね~そして乗せろ!!
こ・・・
こんな俺でも愛してくれるか・・・

ふ・・・ 人間も捨てたもんじゃないな・・・




え なにこれ。
キモス。

ごめん 言って見たかった。
最期にちょっと良心取り戻した魔王のマネしてみたかった。



先行って守るっていうか
いや マジで前に立つのが好きなだけ・・・


剣君が貧乏ってわかったときは
面白かった。

じいやがいい人過ぎる・・・

しょ・みーんの生活も体験している坊ちゃまが素敵やった。

寄付金をよこせ!!
もっともらってやる!!!
車の運転・・・
まだちょっと心配なんだよね。

やっぱり 慣れっていうのは大事だよね。

スポーツでも
慣れってのは凄い重要だと思う。
実力より、勝負に関係するかもしれん。


慣れたら 一緒に 乗ろうねっ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://celious.blog16.fc2.com/tb.php/51-b87c0fff
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 celious -シリウス- All Rights Reserved
