--/-- --:-- | スポンサー広告
簿記論でのお話
ちょっと今日は

この先生にかなりうけたので

この人ネタを。


①受講生が私語をやめて静かになるまで

授業を開始しないというだるさ

おま 小学生相手にしとんちゃうんやからww

②変な英語

「はい、では先ほどお配りしたペーパーを見てください」

紙って言えやwwwもしくはプリントwww

③異常なまでの下手に出た喋り方

申し訳ないですけど喋るのをやめていただけないでしょうか

あと少しで終わりますので

受講生が喋ってるのが明らかに悪いのに

すさまじいまでの謙譲語www

教師の威厳はどこにいった

04/23 23:13 | 日記全般 | CM:1 | TB:0
春眠暁を覚えず
って感じですよ まさに

いやー

今日はびっくりした

1時から講義あったのに

12時前に起きるとか

そらガッコ行くん諦めるわな

クソー

ケータイめ

スピーカーがバグっててアラーム消そうと思って

パカッと開くとなぜか音消えるんですよね

で、そのまま二度寝して

次のアラームの音も鳴らず起きたら昼前という算段ですよ

クソー

ケータイめ

このオレに反旗を翻すとはっっ

04/17 21:45 | 日記全般 | CM:1 | TB:0
TWメモ
天使耳 1.2.1.1.2.3 1M
04/17 12:47 | オンラインゲーム | CM:0 | TB:0
「ふぁいだhfjkなだh」
たまには当日のうちに書きますっ

4月9日のエントリで簿記の先生が普通と書きましたが

前言撤回

こいつもなかなかのクセモノでしたよ

前回は概要だけだったので

あまり話してなかったので気がつかなかったですが

この人、かつぜつ悪すぎ

箇所によっては

英語のリスニングより聞き取りにくいですから

で、ココもおもろいところ

重要なところを英語に言い直して繰り返す

って先生を紹介したりしましたが

この人はまったくの逆で

普通の説明は声大きくて

重要なところでガッガッと気合入れて板書して

ものっっっそい小さい声で話すという

注意して聞いとかないと

別にいいとこ頭にはいって

重要なポイントが聞こえないという

ナニコレ

まじだるいからwww

04/16 21:21 | 日記全般 | CM:1 | TB:0
・・・・・・
金曜の昼飯 カツ丼

金曜の晩飯 親子丼

土曜の昼飯 マーボハンバーグ丼

日曜の昼飯 牛丼




オレはなにがしたいんだろう

04/15 16:13 | どうでもいい話 | CM:2 | TB:0
水木は5時半起きが基本
ということで

今日も5時半に起きて人の海をかきわけ

1限目に出席しようとおもっていったんですよ

したら、休講ですよ あなた

ひどくねぇ?_| ̄|○

オレがどれだけ朝から気合出してきているか・・・


04/12 22:08 | 日記全般 | CM:0 | TB:0
ギャー(´Д`;)
今日5時半起きデス・・・

しかも朝、人マジ多い・・・

というかなんで学校の最寄り駅

普通しか停まらんねん・・・

あんだけ学生おんねんから

もちっと考えろや・・・

04/11 20:51 | 日記全般 | CM:0 | TB:0
特殊能力!
ん。

まぁ、なんてゆーか

U駅を出発して疲労のあまり

大体いつも寝てるんですが

絶対S駅までには目覚めるという

特殊能力が自分にあるような気がしてなりません

ここ数日、全部っスよ

S駅で目覚めるか

特急で一個前のO駅で目覚めるとか

そんなんばっかり

ね?これ特殊能力っしょ?

ね?ね?

ね?

04/10 20:24 | 日記全般 | CM:0 | TB:0
なんか、もう、ね
大学の先生

個性ありすぎ

今日もなかなかやらかしてくれましたよ

04/09 22:51 | 日記全般 | CM:1 | TB:0
ドリームをもて!
今日も大学です

えー今日から授業始まりました

といっても時間割組むために

体験的に講義受ける形ですが

で、2限目の経営学と4限目の商学受けてみました

ま、経営学はいい講義っぽかったです

問題は商学

先生がマジで痛いんですが

経営学と経済学の違いとかの話から

始まったんですが

「経営学とはどうすれば一企業を市場で

勝ち残らせることができるのかを考える学問」

それに対して経済学とは

「日本の企業全てがどういう企業形態をとっているかや

国民が求めている企業の推移などの

とてつもなく広く膨大であり

混沌としている世界、すなわちカオス

これを解き明かしていく学問だ」

だそうです

びっっっっくりしたぞ

こんなジジイ人からカオスって言葉が発せられるとか

ね?ね?マジ痛くね?(´Д`ノ)ノ

で、ちょっと話進んで

今度は格差社会っぽい話のとこでまたも名言

「この近年の格差社会の中で

勝ち残るには夢、ドリームを持つことがとても重要だ」

いや、まぁ そうでしょうけどね

なぜ言い直す ジジイ 夢でいいやろwww

とか言いながら結構できてきた友達と

飯食って家帰りました


私もこの調子で友達いっぱいつくるという

ドリームをもって大学生活満喫したいと思います

(゚∀。)ワヒャ

04/06 21:32 | 日記全般 | CM:1 | TB:0
履修ガイダンス
いや

もう

なんか

油断してたわ

ここまでめんどいとは思ってなかった

単位とか時間割とか

だいたいわかったけど

微妙に納得できん部分が多々・・・

困った・・・

困った困ったこまどり姉妹(by島木譲二)

いや、まじでねww

明日のうちになんとか解決してこようと思います・・

うん

そんな感じ

大学めんど(´Д`;)

04/05 22:44 | 日記全般 | CM:4 | TB:0
エイゴ!エイゴ!
英語のクラス分けテスト受けてきました

難しいって(´・ω・`)

てか

60分のテストで問題数75

おま せめて1問1分ぐらいかけさせて(>Д<;)

ということで50問目ぐらいまでは

ちゃんと解いてましたが

それ以降は完全な直感ですw

「a、cときたか・・・次はbぃぃい!!」

ってなもんですよ 奥さん

ま、そんな感じで気楽に片付けてきましたw


4/5追記:英語のクラス 真ん中のクラスでした

さすが高校でクラス1位は一味違うゼ!!

04/04 22:35 | 日記全般 | CM:0 | TB:0
入学式
いってきましたー

感想

人多すぎ(短)

新入生多すぎでびびった

というよりもはや引いたというほうが適切

ただ、大学の最寄り駅の路線の電鉄が

なかなか気が利いていて

今日は普通車両しか止まらない最寄り駅に

全部の車両が停車するようになってて

なんとかある程度は滞りなくいけました

で、最寄り駅から大学までの道

これがまたドン引き

在校生達がサークル勧誘に必死という

まぁどこでもあるんでしょーが

マジでうっとぉしい道のりでした

サークルなど入らんわ ヴォケどもがぁ

で、こんだけ道が混んでると

当然時間がかかるわけで・・・

式の開始時間15分後くらいに着いたんですが

すでに始まってて

遅れてきた人たちは蚊帳の外状態

式場に入れずの廊下みたいな寒いトコで

テレビで中継映像みせられました(´Д`;)

が、ここで中学の友達に会い

式映像そっちのけで喋りんぐですよ

友達のうち一人は私と学部学科まで同じで

ちょっと一安心しました

高校のやつらはウザイから絡みたくないのでねw

んでまぁ式自体が終わって

なんかしょーもない人権教育とかが

始まったんですがどーもみんな帰る雰囲気だったので

私たちもソッコー退散(・∀・)

しかし後で帰ったことが気になる小心者の私

んで、そんな感じで近場まで帰ってきてから

他の友達と遊びんぐ

この前買い物したとこなので

買い物はアレなので

カラオケいってきました

が、なんか変に頭痛がしたので

あまり歌えなかった(´・ω・`)

で、今に至ると。。。


とにかく疲れた・・・

明日は、英語のクラス分けのテスツ

ほどほどに頑張ってこようかと思います

ま、何一つ勉強などしてないですがね( ´_ゝ`)


04/03 19:16 | 日記全般 | CM:1 | TB:0
チラ裏
最近、県会か市会か知らないですが

その選挙演説が毎日毎日聞こえてきてうっとぉしいすね

なんか聞いてみると30才とか25才とかの

候補もいるみたいなんですが

いったいこんなとこで何をしているのかと

仕事せい 仕事ぉ!

あ、そういえば昨日だったか

関東のどっかで「演説ウルサイ」って

候補者に頭突きかましたオッサンが逮捕された

ってニュースがYahoo!にでてました

こいつ 最高ww

しかし頭突きってなによw 普通殴るとかじゃね?


とうとう明日入学式です

この前買い物行ったとき

(他校の入学式の日だったので)駅が

人の海と化しているのを見てすっかりやる気なくなりました

うちも郊外で路線少ないから集中するんやろーなぁ・・・

マンドクセ('A`)ノ


04/02 18:15 | どうでもいい話 | CM:0 | TB:0
TWメモ
ランジ 3.6.5 3.2M 
04/02 00:27 | オンラインゲーム | CM:0 | TB:0
お買い物②~
大学が始まりそうなのに

服が危ないので買い物いってきたおー

04/01 14:33 | ファッション | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 celious -シリウス- All Rights Reserved
