--/-- --:-- | スポンサー広告
オラァァァ
オレの字が汚いとかいう

愚か者ども!

そぉや!おまえやぁああ!

自分でわかっとるやろぉぉお!

オレの10年の集大成をとくと見やがれ!

03/31 20:49 | 日記全般 | CM:3 | TB:0
ガッコ('A`)ノダル
ガッコいってきました

2時間かけて(死)

学生証と通学証明書がもらえる日だったので

ソッコーでいってきましたよ

定期ホシイ!

学生証はそっこーでもらえたんですが

通学証明書がエグイ

軽く一時間ぐらい待たされた

ものっそい並んでる・・・

帰ったろうかと思たが

定期買っとくと色々いいので我慢して並びました(´・ω・`)

んでまぁ証明書もらってソッコー帰路に

帰りに街で買い物していこうと思ってたのに

予想外に時間潰されたせいで

全部パァに・・・(´Д`;)

定期は買えたからいつでも行けるから

土日にでも行ったるわい!

03/29 20:48 | 日記全般 | CM:2 | TB:0
教科書バイト⑦
まぁ教科書じゃないんですけどね

いちおその関係のなんで

教科書バイトてことで

03/28 20:46 | 日記全般 | CM:0 | TB:0
ありたけのゆめをぉ~↑
はい、どうもceliousです


今日は友人Tと遊んできましたよっと

なんせ今日は予定がことごとく粉砕されました(´・ω・`)


03/27 20:13 | 日記全般 | CM:4 | TB:0
教科書バイト⑥
教科書バイト④の記事の学校の

1年生の教科書販売にいってきました

2・3年可愛かったから期待してたのに・・・

所詮1年と中学生と変わらんか・・・

ガキくせぇ幼い子ばっかでつまらん(´Д`;)

あと、学校側

もうちょっと円滑に買いに来させて

売ってる時間20分ずつとかなのに何分待てと

暇なのはいいけどこれは暇すぎですよ

こんなに待ち時間なかったらもちっと早く上がれたのに・・・

今日はかなり時間を無駄に使った気がしました

意味ないことに時間さかれるのは嫌いじゃぁ(´・ω・`)

03/26 19:43 | 日記全般 | CM:0 | TB:0
TW⑤
23~24日にかけてのTWです

この日はすごかった

いや まじでまじで

  ↓以下内容

03/24 22:58 | 日記全般 | CM:1 | TB:0
教科書バイト⑤
今日は

16日・19日にいった高校の

1年生の教科書販売

なんかミスって1時間早く起きてもたし・・

ぬあー最悪・・・オレの睡眠時間がががががが

仕方ないのでTWしてたらレアでて

ちょっとウハウハ

やたら現金な性格で困ったもんです(゜∀。)

んで仕事

昨日とは打って変わって

男ばかりのむさくるしさ(´Д`;)

しかも、生徒数多くて忙しいという・・・

最悪に疲れた仕事でしたぁ・・・orz

03/23 20:36 | 日記全般 | CM:0 | TB:0
教科書バイト④
この日は某総合学科系共学高校へ

2・3年生の教科書を販売にいってきました

オレ的にここの学校の女の子は

レベル高いのでテンション上がってますw

で、まぁ順番に売っていく

ここの販売は初めていったのですが

他とは違ってかなりのスローペースで

来てくれるのでとても楽に片付けれました

ということで14時ぐらいには上がり

いい仕事だった・・1年の販売日が楽しみだゼ


03/22 22:36 | 日記全般 | CM:0 | TB:0
TW④
今日のTW

  ↓

03/20 18:51 | 日記全般 | CM:2 | TB:0
教科書バイト③
疲労困憊celiousでございます

今日は某市立共学高校の教科書搬入

ま、仕事の内容自体は前の搬入と変わらんのですが

トラックを入れる場所から搬入先の場所まで

かなりの距離で大変です

しかも1年の搬入先は2階ときた

たまらんぜよ(´Д`;)

時折通る女子生徒に癒されながら奮闘してました

これが共学のいいところすね♪

ま、そんな感じで予定よりかなり長引き

心身ともに大ダメージです






それでもなぜかTWを起動してしまうという・・・

03/20 18:43 | 日記全般 | CM:0 | TB:0
TW③
キタコレ

同日2回更新とかスゴス

はい、ということで以下TW

  ↓

03/19 23:19 | オンラインゲーム | CM:2 | TB:0
教科書バイト②
はい

今日は前回の記事の

某工業系男子校の教科書販売にいってきました

2・3年の教科書をひたすら売りさばく

8~15時までほぼ休憩なしのぶっ続け

ま、楽っちゃ楽やが変に疲れる仕事でした

てか、50人分くらい売れ残ってるんですが・・・

せっかく進級できとんやから買いにこいよ(´Д`;)

ほんまに適当な生徒達っすね。。。

03/19 16:59 | 日記全般 | CM:0 | TB:0
TWメモ
マキシ Lv52到達

H70 合成MAX 菊改 1.2M購入
03/18 21:34 | オンラインゲーム | CM:0 | TB:0
チラ裏
ども

暇だったのでネットを放浪していると

こんなの見つけました

けんてーごっこ

なんか自分の好きなものの知識が競えて楽しいっすよ

ちなみに私は親愛なるJanneDaArcの検定を受けてみました

結果は 7問正解の高Lvジャンナー

よ、よかった(・∀・;)

それなりに高得点取れたゼ

問題難しすぎですよ 製作者さん^^;;;

03/17 20:32 | どうでもいい話 | CM:2 | TB:0
教科書バイト①
ども 毎度おなじみceliousです

え?出てこなくていい?

そんな発言ゴミ箱行きですよ(・A ・)

 ↓タイトルの内容デス

03/16 21:06 | 日記全般 | CM:2 | TB:0
ん・・・タイトルめんどい
あまりにも引きこもりすぎて人との交流がなく

孤独死しそうになっていたところ友人Hから電話

助かったヨ H ありが㌧

  ↓内容
03/15 19:56 | 日記全般 | CM:0 | TB:0
TW②
はい どうも celiousですよ

はい どうも TWですよ

03/13 18:36 | 日記全般 | CM:0 | TB:0
TW
なんかあんまり覚えてないけど

TWの日記です

 ↓
03/10 14:55 | オンラインゲーム | CM:2 | TB:0
殺し合いそして公平狩り
久しぶりにTWしてきました

もちろんマキシに浮気です

目指せシエン あと4レベじゃ(`・ω・´)

↓以下内容

03/07 02:04 | オンラインゲーム | CM:3 | TB:0
ゥァー
おひさしぶりぶりぶりぶりぶr

お久しぶりです

ちょっと体調崩してました(´Д`;)

ひとまず復活です(゚з゚)b

↓今日までの日記を箇条書きで

03/05 15:21 | 日記全般 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 celious -シリウス- All Rights Reserved
