--/-- --:-- | スポンサー広告
リザードテイル
どうも こんばんは


えー昨日は無事卒業式を終えてきました

ちょっと泣きよったのはひみちゅ♪

なかなか感動的な卒業式でよかったと思います

で、今日はソッコー髪染めてきました

結果 茶メッシュ風 まぁまぁ成功b

個人的には結構気に入ってるので

しばらくはこれでいこうと思いまふ

02/28 22:12 | 日記全般 | CM:7 | TB:0
卒業前夜~三年間の戦いに終止符を~
こんばんは celiousです

タイトルは気にしない方向で

長かった高校生活もとうとう明日で最後

嬉しいような寂しいような変な気持ちになってきますね

まぁあんな学校行かなくていいと思うと断然嬉しいのですが

学校としては最悪だったが

仲間たちとは本当に楽しい3年間送れた気がします

みんなありがとー



02/26 22:18 | 日記全般 | CM:1 | TB:0
伐採~
散髪してきました celiousです

卒業式終わったらソッコー髪染めるので

準備のためちびっと切ってきました

なかなか自分では満足す

よくやった 美容師( ´_ゝ`)
02/24 21:59 | 日記全般 | CM:1 | TB:0
一日一宿題
今日から溜まっていた宿題を

毎日コツコツ消化していくことを決意した

celiousです こんばんは



今日は久しぶりのガッコ

卒業式練習などなど・・・

その後、クラスで色々グダグダと

まぁなんやかんやでもう登校日3日やから

ちょっとでも思い出作れたらいいですね

とか言っておいてみるw

残り少ない学校生活楽しみましょー
02/22 19:53 | 日記全般 | CM:2 | TB:0
ふぃぃぃーばぁぁー
ハイ どうもceliousです!


今日はカラオケにいってきましたー

友人HとOと3人で6時間ミッチリ歌ってきましたよ

いやいや マジで久しぶりやったから

かなりテンションハイで楽しんできました

ASIAN2・キック・EXILE・DA PUMP・ガクト(笑)

HOME MADE 家族・ケツメ・m-floなどなど...

軽いHIPHOP中心に暴れてきたぁー







じゃ、今から大学の宿題シテキマス(´Д`;)ダルス
02/21 21:16 | 日記全般 | CM:2 | TB:0
GTA・SA②
オッス オラcelio(ry

ハイッ! ということでceliousです(何


ここ最近毎日サンアンドレアスの住人です

メインミッションの半分弱が終了して

現在の活動の場はサンフィエロ

せこせこミッションをこなしつつ

ドライビングスクールいったり

道場行ったりレースしたりと

大半が遊びなのでストーリーが進まん現状

ナントカシナケレバ( ̄□ ̄;)

02/20 17:13 | オフゲー | CM:2 | TB:0
なんか、もう、ね
投稿時間詐称上等 celiousです


GTAの合間にTWしてきました

チャプ6誘われて行ってきたんだが

ソロス以前の問題で挫折

勇者の墓の最短ルートにはいれず

結局やる気なくなって解散orz

もうね、死のうかなと

まさか勇者の墓でミスるとは完全な想定外

次は十分に下調べして出直します

スンマセン(´・ω・`)
02/19 17:15 | オンラインゲーム | CM:0 | TB:0
GTA・SA
どうも celiousです

誰か気のきいた挨拶考えてw


今日は昼前起床して

昨日ゲットしていた

「グランド・セフト・オート・サンアンドレアス」

をひたすらプレイ

ということで以下プレイ内容

02/17 23:24 | オフゲー | CM:3 | TB:0
珍しく多忙な日
どうも celiousです

1日2回更新とかスゴス

いつまでこのやる気がもつものかww

↓日記
02/16 21:57 | 日記全般 | CM:2 | TB:0
自己紹介
とりあえず自己紹介しておいてみる

私に興味があればどうぞ

02/16 10:39 | どうでもいい話 | CM:1 | TB:0
ブログ再開
ということでブログ再開します。

まぁどうせ知る人ぞ知る、秘境的ブログだが(´Д`;)

リアルで色々あったこともとりあえず落ち着いたので

気分一新もかねていちからやっていこうかと。

まぁブログ再開のタイミングに悩んでいたので

今日の某友人Tの一言はいいきっかけになったかと。

02/15 22:38 | 日記全般 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 celious -シリウス- All Rights Reserved
