スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
今日くそ寒くね?ね?ね?
朝起きた瞬間寒さでびっくりしたね
目ん玉飛び出たわ 3回ぐらい
もうだいぶ秋になってきたってことですかね
でもやっぱ秋はいいですね
私的におしゃれべるが頂点に達する季節
オレはオシャレにおいても頂点に立つ男だ…みたいなな
んま剣クンかっこよす
オレもジイヤとか欲しいよママン
でも あれ
花ざかりの君達への剣クンはダメやな
隠キャラ占い師みたいなっとるし
ま、イケメンやから許すけどな!
あれでオレらとタメとか許せんわ…
「フォークの分際でオレの手から離れるとは許しがたい!捨てろ!」
あぁ もう オレあかんな
意味不明や…

オレはダメ人間においても頂点に立つ男だ…
いやすでに立っている
スポンサーサイト
09/26 07:05 | 日記全般 | CM:3 | TB:0
こないだの学校はただの登校日か!
てな感じで火曜学校いってから2連休でしたよ


サボっただけやけどな!

なんか もう あかん
ダメ人間?死のかな

だいたい登校にかかる2時間が最強にオレのやる気を削ぐわけですよ
なんでこんな大学選んだんやろ
ダメ人間やから?死のかな

バイト行きたいわ~とか謎なこと常考えとるし
うん バイトのが自分の存在価値が感じられるというかね
なんせ結構可愛いおにゃのこいぱーいやし
もう 結局こんなことか
ほんまダメ人間 死のかな
09/21 09:57 | 日記全般 | CM:3 | TB:0
午前に起きたんめっちゃひさびさですがなにか
はい
ということで今日から学校始まりました
前日バイトで寝たの2時回っていたのに7時起きという超アウェイですが
てゆーかね
今日の電車 周りBBばっかなんですけど
こんなもんやっけ?(・ω・;)
調子乗って電車とかで喋り散らしてるBBほどイライラするもんはないですよね

そう さっき謎にブーツのヒモがブチ切れるという事態が発生したんですけど
マジ意味不明…割りと高かったのに…
アホみたいに道端にしゃがみ込んで応急処置を施しましたが…
ぶっちゃけ意味不明すぎてわろたね

もうね
あれ
死にたい
じゃちょっと逝ってきます
09/18 08:43 | 日記全般 | CM:1 | TB:0
染め粉の臭いは激しく強烈
はい。
まぁ髪染めました。

GATSBYのマッドチェリー。
まぁ赤茶って感じですね。
バイトで問題ない程度に赤くなりました。

うん

多分問題ない

はーい、ネタこんだけしかないんで終わりっ
09/07 17:36 | 日記全般 | CM:2 | TB:0
連休明けのバイトほどダルイもんはない
ですよ まじで。
昨日は3連休明けに久々にバイトでした
小中高生どもの夏休みも終わってゆる~い稼動にはなりましたが
やっぱり変に体が重くてやる気がおきん。

ん。まぁそんだけ

↓宿題
09/05 15:25 | 日記全般 | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 celious -シリウス- All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。