--/-- --:-- | スポンサー広告
無限大な夢の後の~
9月突入ですよ、あなた
1週間ほど連休とってあるんで
これを期にブログをちょいちょい書いてきます
やめろっていってもやります
しらんぞー(何

この1週間でなんとか夏休みらしいことをしないと
完全にバイトと睡眠時間で夏休み潰れてしまうことになるしね
どぉゆうこっちゃ!もっと夏を満喫したかったよままん

ということでこの1週間はそれなりにネタが沸くと思うので
適当に頑張って更新していきます
見てくれてる方はご期待を
09/01 12:11 | どうでもいい話 | CM:4 | TB:0
・・・・・・
金曜の昼飯 カツ丼

金曜の晩飯 親子丼

土曜の昼飯 マーボハンバーグ丼

日曜の昼飯 牛丼




オレはなにがしたいんだろう

04/15 16:13 | どうでもいい話 | CM:2 | TB:0
チラ裏
最近、県会か市会か知らないですが

その選挙演説が毎日毎日聞こえてきてうっとぉしいすね

なんか聞いてみると30才とか25才とかの

候補もいるみたいなんですが

いったいこんなとこで何をしているのかと

仕事せい 仕事ぉ!

あ、そういえば昨日だったか

関東のどっかで「演説ウルサイ」って

候補者に頭突きかましたオッサンが逮捕された

ってニュースがYahoo!にでてました

こいつ 最高ww

しかし頭突きってなによw 普通殴るとかじゃね?


とうとう明日入学式です

この前買い物行ったとき

(他校の入学式の日だったので)駅が

人の海と化しているのを見てすっかりやる気なくなりました

うちも郊外で路線少ないから集中するんやろーなぁ・・・

マンドクセ('A`)ノ


04/02 18:15 | どうでもいい話 | CM:0 | TB:0
チラ裏
ども

暇だったのでネットを放浪していると

こんなの見つけました

けんてーごっこ

なんか自分の好きなものの知識が競えて楽しいっすよ

ちなみに私は親愛なるJanneDaArcの検定を受けてみました

結果は 7問正解の高Lvジャンナー

よ、よかった(・∀・;)

それなりに高得点取れたゼ

問題難しすぎですよ 製作者さん^^;;;

03/17 20:32 | どうでもいい話 | CM:2 | TB:0
自己紹介
とりあえず自己紹介しておいてみる

私に興味があればどうぞ

02/16 10:39 | どうでもいい話 | CM:1 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 celious -シリウス- All Rights Reserved
